みつまる!

トラジャ多めのジャニオタ記!

「おもしれー女……」

は?


こんばんは、真夜中に失礼します。
トラジャとハイハイを中心にジャニーズのオタクをしています、ミツヤと申します。担当は宮近海斗作間龍斗です。近所の兄ちゃんを応援する感覚で応援しています、



いや、タイトル



以前からブログをやろうやろうと考えてはいたのですが、一体何を綴るべきなのか……一体何が出来るのか……そもそもブログなんてアメ◯グ以来やぞ………と悩み、押し入れに閉じ込めていました。

「明日やろうは馬鹿野郎」

段々とすえた匂いが脳内に充満していくのに対して見て見ぬふりをし、また、他のファンの方が担当への熱い思いを書き連ねているのを見て、大変焦燥感に掻き立てられました。

書きたいのに特記すべき事柄がない。今は絵で遊んでますが、本来文を書くのが好きな自分としては(全くうまくありません!)、歯痒い思いがありました。


まあ早い話がネタを探していたんですね!


「文章を(だらだら)書くのは大好きだけど、いやに飽き性で続けることが叶わない」
「でも140字じゃ俺の思い伝え足りねえんだよ」
「文章力あるオタクになりてえじゃん」
「磨いていこうぜ文章力」

※画面を前に呟いた一人言です



そこで、今回ブログを続けるために、多少のプレッシャーを己に課すことにしました。つまり、ブログを始めるにあたって主となる目的をつくるという決断に至った訳です。

そう、ジュゴンからの脱皮です。


は?


我らがジュゴン
いっけね間違えた
我らが宮近海斗……カイギュウ目ジュゴンジュゴン属に分類された哺乳類がですよ(お腹だけネ)、最近腹筋が出来たというじゃありませんか……便乗しようや…………そういう良いトコロを担タレとして見習っていこうや……


という訳で、主な名目は「己も宮近さんに便乗して腹筋を割っていこうや」と、そういう訳ですね!
ウンウン、大天才!この健康オタク!
意味ちがうけど!

と、そういった次第です。
このブログでは筋トレをしつつ良い男たちを愛でます!飽き性な私がいつまで続くか見物です。
「なんなら一週間くらいで終わってほしい」
「その方が面白いやん」
くらいに考えていますので、あくまでも自分のペースで割っていきます(割っていきます)。


とはいえ、ジャニーズを応援していると自己紹介していますので、そちらの方も頑張って書いていきたい。むしろそれを書いていきたい。これ筋トレ日記じゃねえから。

直近で考えているのは、
「オースティンを観たことで分かった自分に向いている応援の仕方と、そこから導き出せるファンの在り方の多様性」
といったわりと真面目なハナシから、
「トラジャのオタクやさしゃ~」
「あああ早くこれとコラボしてほしい!」
「この役絶対ハマるでしょ~~!実写化妄想」
「今は宮近海斗のことばかり呟いているが、実は作間龍斗の方が沼に墜ちるのが早かったハナシ」
「一人他ジャンルイメソン大会」
など、サクッといける話題まで考えています!

ン~~頑張ります!



長くなりましたがここまでよんでくださってありがとうございます!ここから先は私の飯と運動量がわかるだけなので、勢い良く最後までスクロールしてもらって大丈夫です!ビューーーーーーーン!



これからも本文の下にご飯と運動を記録します。
飽きるまで!

【飯】

朝、米、一口チーズ、鮭のしっぽらへん、一口アンドーナツ
昼、母のお弁当(鮭の胴体、牛、卵焼き、わかめごはん)
筋トレ前後、プロテインバー
(プロテインバーは前に半分、後にもう半分なので一つだよ!プロテとインバーでわけたよ!)
夜、米、野菜の汁(コンソメ)、手羽元いっぽん
寝る前、豆腐


【運動】
・腹筋50
・スクワット50
・腕立て25
・足の開閉運動120
(投稿した後歯磨き中に20やると、ここに宣言する)
・お腹へこませ
・チャリ計35min


【今日のどうしちゃったんだよポイント】
・食べ過ぎ😫
一口サイズのアンドーナツ食べなくても死なないからがんばろうね。寝る前の豆腐は微妙だよね……まぁがんばって……
・水あんまりのんでない

【今日の偉いポイント】
・階段いっぱいのぼった☺️
・いっぱい咬んでたべた
・筋トレした
・歩く時お腹凹ませた
・信号待ちでちょっとつま先立ちを繰り返した





ではミツヤさん!本日の総評をお願いします!

「筋トレ中にお願いマッスル聴きすぎて飽きた!!!!」


ン~~~~以上!