みつまる!

トラジャ多めのジャニオタ記!

4日分の報告書

こんばんは、ミツヤです!

今回はバイバイジュゴン生活のみの記録になります。ただ、先ほど録画しておいたROTを観ましたので、もう一度ティーバーで見直した後、感想等書ければな………と思っております。

望んでいたものが画面に写ると、オタクは軽率に下唇噛んでしまいますね……

私はもう、ホントに、美しい人間の弱さを見るとあまりにも人間味を感じて大好きになってしまうので、本当に今回のドキュメンタリーやってくれてサンキュ……達郎サンキュ………(主題歌ね)


では、早めのお別れです。



【4日分!】


朝、米、納豆、ほろっとしてるチーズ
プロ
昼、お弁当(米多め)
テインバー
夜、コンソメ野菜汁、手羽元、ごはん、ザーサイ

飲料、コーヒー、茶、0サイダー

ちょっとオーバーかな😫


【運動】
脚の開閉運動120
チャリ20


朝、バナナ、コンポタ
スムージー
昼、カレースープ、ザーサイ炒め、オイコスROYCE'ポテトのうまいヤツをちょい
夜、トマトリゾット、ネギトロ巻き、プロテインバー

飲料、おちゃ、0サイダー

朝昼は素敵だよROYCE'は無駄じゃなかったよ😫
お土産ありがとう😫
あっでもプロテインかスムージーはどっちかひとつにしようね😫カロリー無視しちゃだめだよ😫
そこじゃなくてどうしたの晩ごはん😫
ちょっと疲れてきたのかな😫
まだ大丈夫だから諦めないでね😫
その分明日の朝減らしましょうねぷんぷん😫

【運動】
脚開閉運動100


朝、プロテインバー
昼、カルツォーネ
褒美 トースト、クリームソーダ1/3
夜、鍋のやさい、めかぶ納豆、米

前々から今日はチートをキメると決意していたので今日は怒らない!

腹筋スクワット50
軽いダンベル腕上げ50
脚の開閉運動200
体幹1分30秒
ハピグルゆっくり一回
ハンズクラップ3分1.5回

筋トレいっぱいしてえらいじゃん!!



朝、玄米ブランみたいなやつ
昼、サラダチキンと野菜炒めたやつ、かき玉す~ぷ、ジャンボのバニラ半分
ビリー後、はちみつ豆
夜、めかぶ納豆100、うどん350
ジャンボバニラ残り半分

飲料、コーヒー、茶

運動
ハンズクラップ3分
ビリー隊長に55分しばかれる400
脚の開閉運動これから200やります(宣言)


ビリー隊長めっちゃキツ………のうみそでた……
昔部活でやらされた時より遥かにハードで草……
草………その分ジャンボ食べたのでトントンって感じかな………😭もう半分我慢しなさい………
ジャンボ以外のカロリーには敬意を払っていいよ
あとお昼自分でつくってえらいよ



それでは、ミツヤさん!
4日分の総評をお願いします!

「1日目は米が多かった!晩ごはん調節しな!
2日目は晩ごはんばかだもん😫ばか!
1、2日は運動量足らないよ!びりー!びりー!
3日目は正直ソーダは無駄だったよ……お控えなすってね……でも筋トレえらいよ!
4日目はナイスびりー!でもジャンボは1日半分!晩ごはんの後は食べない!あと食べるならバニラ限定で!チョコはカロリー高いから!

食べたら動く!食べるなら動く!」


以上!(大変お粗末でした🙇)